MacBook Airはお外に連れて行ける良き相棒!!

iPhoneの連携のしやすさでようやくMacBook Airを買ったわけですが、部屋でばっかり使っていてはこれを買った意味がありません。

なので、どうせなら外で使うためMacBook Airを外に持ち出し、向かった先は弘前公園。 

IMG 2130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、別に桜を見に行くわけではありませんよ。この時で既に桜は散って葉桜ですから。

IMG 2129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の目的地は・・・

IMG 2131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここです!

IMG 2132

 
























弘前市役所隣のスターバックスです!

見た目はボロ小屋ですが、れっきとした歴史建造物らしくそこにスターバックスのカフェが出来たわけです。

 

いや、パソコンをMacにしたからって別にドヤるとかじゃないんです。

まずはブログとかをするために通信しないといけないからWi-Fiの設定とフラペチーノが食べたかったんです^^;

 

IMG 2133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツオン・トップ・ヨーグルトフラペチーノがね(´∀`*)ウフフ

でも、暑いのと連休が重なったのか行列の凄いこと・・・。

それでも難なく座れてフラペチーノの堪能しながら色々と設定してました。

 

IMG 2136

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、Wi-Fiが混線してたせいかなかなか上手く通信出来にくかったですね。

挙句の果てiPhoneでデザリングする羽目に何回かはなりました^^;

 

それでも、MacBook Airはバックバックに入れても軽いし、まだまだフルに使いこなせていませんが使い勝手もいいと改めて思いましたよ。

これなら、ブログ書きや諸々の使用でも良き相棒になりますね!

 

IMG 2137

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この光景、ハマりそうです!www


弘前のスターバックスへの行き先はこちら。

車で来る場合は市役所の有料駐車場が一番近いです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Popular Posts