ハブ交換

にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村 異音が激しくなり走行する上で危険になったのでフロントのハブを交換。

BPレガシィからはハブが一体式になり、多少はタフにはなりましたが、

さすがに10年、177000kmも走れば寿命と判断したので交換を決意。










やはり、犯人はこいつだったみたいですね。

騒音とガタガタ音はすっかり消えました(^^)

でも、ハンドルの革がかなり擦れてきましたね。程度のいいハンドルに交換したいです。



















試運転ついでに青森のねぶた祭りでも・・・と思いましたが、大雨と歩くと蒸し蒸しするくらいの暑さで
午後5時半に撤収(;´Д`)

運行前のですが、写真だけでも・・・と思い撮影してきました。
















所用があって午後9時頃に改めて寄ってみましたが、びしょ濡れのギャルのハネトはマジでエロかったです^^;

画像は?

画像は・・・・・・・。

すいません。撮るの忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚

  
暇なのか、警察が多かったんです^^;

本当にすいません。






0 件のコメント :

コメントを投稿

Popular Posts