我がレガシィとの最後のロングドライブ

我がレガシィも既に20万kmを超えて既に21万km。

 

購入してから私だけで20万kmを走破してしまいました^^;

IMG 3530

 

最近では走行ノイズも酷くなって結構疲れる車に・・・。

 

 

来年は持たなさそうなのでここで区切りをつけるためにこの車での最後のロングドライブを決行!

と、言ってはいますが、単純に“ぶらりドライブ”です(^_^;)

IMG 3525

 

パーキングでAE86と遭遇。

やっぱり4A-Gはいい音するね~(^^)

IMG 3526

 

IMG 3527

 

IMG 3529

更に走って車を停めたらコペンローブに遭遇。

この日はS660やAudi TTロードスター、MX-5(マツダ・ロードスター)

フォードのマスタングコンバチーブルとオープンカーも結構走っていましたね。

IMG 3533

 

晴れの山だとオープンにして走ると気持ちよさそうです(^^)

そして、ふらっとひとっ風呂浴びて

IMG 3535

上がって下山しようと思ったら似たような色の車が・・・。

IMG 3537

何と!シトロエン2CV!!

IMG 3539

 

年式は不明ですが、結構生活臭がある車でしたね。

その割には車の状態も良さそうでした。

しかしながら1000mの山をトラブル無くよく来たもんだ・・・^^;

 

その後は道の駅でポケモンGOやりながらひと休みしてじゃじゃ麺食って無事に帰宅。

IMG 3541

 

この辺でもネズミばっかりです(^_^;)

やはり、東京行かなければレアポケモンゲットは難しいかもね。

 

そろそろ次の車を本気で決めないといけませんね。

中古のAudiのA1の3ドアが筆頭なんですが、ここに来て新型のインプレッサも気になっています。

008 o

現行型よりも質感も良さそうだし、実用性、経済性も勿論のこと、走行性能も相当良くなったと聞いてるのでね。

実車が正式販売されたら試乗してみたいと思います。

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Popular Posts