D型フォレスター実車拝見!!こいつは予想以上のいい車!

D型フォレスターの実車を見てきました。

展示されてる車は2.0i X-BREAKです。

 

まずはフロント。

なんかこうPORSCHEの911やカイエンを彷彿とさせるダクトがありますが、実車で見ると結構イケていますね!

IMG 2482

 

IMG 2483

 

メッキの部分は・・・ラッピングで黒く隠すかデイライトを入れれば大丈夫でしょう。

ライトはLED2灯でポジションラインが引き締まってイケメンと言えば相当言い過ぎですが(;´∀`)

前期型の無難な感じからかなりスタイリッシュになりましたね。

LEDライトですが、HIDライトと較べても遜色は無いくらい明るいですね!

流石にステアリング連動や常時ハイビーム等は車を動かさないといけないので試せなかったんですが、

これなら夜の走行も余裕ですね。

IMG 2485

 

 

 

そして、前期乗りなら1000%気にするであろうテールランプですが、もうね、

前期乗りなら絶対交換してアップデートしても良いくらいカッコイイです!!

 

たまたま前期型が駐車場を出て行ったんですが、その違いは歴然で、

前期型がSH型と勘違いしてしまうのに対してLEDテールの後期はクールで正に現行型SJフォレスターと言ってもいいくらい大幅に違います!!

IMG 2484

 

IMG 2487

 

本当に後ろ姿は格好良くなりましたね(^^)

 

 

内装は今までと変わらずなんですが、ステアリングが現行レガシィ・アウトバックと同じステアリングになります。

後、後席にもシートヒーターが付いたのは大きいですね。

 

IMG 2486

 

IMG 2488

 

とまあ、ふらっと見てきましたが、D型フォレスターはとんでもないくらいのいい車になりましたね。

でも、ホイールは・・・XVの純正に交換すれば大丈夫でしょう^^;

 

後、しれっとあのS207が売られていたそうですが、

かなりの厳正な抽選だったそうで青森でも2台か3台しか買えなかったそうです(;´∀`)

ちなみに、スバルの営業曰く見積もりもとりような無い程とつぶやいてたのでどれだけ厳正だったんだと思っちゃいますよね。

まぁ、でも既に完売ですから悔やんでも呟いてもしかたありませんね^^;

 

近いうちに試乗出来ると思いますので長い目で待ってくださいね(^^)

出来ればターボのXTに乗りたいがね・・・^^;

 

 

 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿

Popular Posts