気になる車それは・・・AudiA1


只今、乗り換えに葛藤している真っ最中です。
 
と、言うのも、レガシィが9月末に車検なんですが、
車検+修理代が総合計で40万円近くかかりそうなのです。
 
もうすぐ20万キロ目前ですが、ここで断念して乗り換えに向けて本格的に行動しています。
予算は200万円まで。
 
候補としてはスイフトRS












スイフトスポーツ






























で固めようかと思いましたが、ここに来て
これは・・・と思う車が出てきましたね!
その車は・・・。
 


 











AudiA1です!
 
 
スタイリングは今のAudiらしく知的にまとまってるし、内装もシンプル、
それでいて上級。
安全装備も充実していて上記の3台にはほぼ無いサイドエアバッグとカーテンエアバッグもあるそうです。
エンジンは1400のターボユニットを搭載。
そんな車が今、予算内で買えるほど安くなってきてるんです!
トルコンATでも無くCVTでもないDCTなのも走りの面でも非常に大きい!
試乗とは行かなかったけど、一度見て乗ってみましたが、
確かにショボいのは確か。
でも、それはあくまでも同じAudiのA4やA6と較べた上でのことで、
ほぼ同じクルマのスイフト、FITと較べればかなりの出来栄えなのは確かなんです。
それでいて、高級感もあるし、お洒落に感じるのも好印象。
今、非常に気になる車が出てきました!
もし、運良く買えたらこのホイールは履きたいね!(^^)

 
 
  
 
 AudiのRSの純正ホイールですが、ちゃんとA1にもあるんですよ(^^)
 
A1だと18インチになりますが、eBayを見てみるとレプリカですが、17インチもあるそうです。
このホイール、マジでカッコイイの一言でしかもこれが純正ホイールと言うからね・・・^^;
絶対履かせようと思います。
とにかくA1という車を走らせてみたいので、近いうちに試乗してみようと思います。
それで車選びに最終判断を下したいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Popular Posts