ZC#3S現行型スイフト・スイフトスポーツに乗ってる方へ

スイフトを所有して1年になりますが、
2017年から2018の冬辺りの初期モデルのスイフト、
スイフトハイブリッド、
スイフトスポーツにお乗りの方でステアリング周りから“ゴリゴリ”と音がしてきたら要注意です!
※音が聴き取りにくい可能性があるので音量を大きめにするかイヤホン、ヘッドホンで聴くことをおすすめします。




ステアリングの異音は停止状態から微低速で異音が発生します!
私も気にはなっていましたが、あまりにゴリゴリ音がするのでスズキのディーラーへ持ち込みました。
結果、私の症状はステアリングラックの内部からの異音で保証修理になりました。
同様の症状が発生してる場合は早急にスズキのディーラーへ駆け込むことをお勧めします。

0 件のコメント :

コメントを投稿

Popular Posts