トライクじゃない・・・

にほんブログ村 車ブログへ

タレントの大島優子さんのCMで出てる3輪バイクなんですが、あれ、トライクじゃないんですね。

トライクでしたら普通免許で乗れるんですが、このバイクは原付二種免許が必要とのこと。

まぁ、屋根がないからなんでしょうけど、

見た目はかっこいいですね!

でも、個人的にはやっぱりジャイロキャノピーかな?

屋根がある、改造しやすいという面でもね。








どうやら、大島優子さんは原付二種取得に躍起してるらしいですが、ついで4輪も取っておくことをお薦めします。

原付二種だけだと休日に色々と難しいでしょう。

友人の秋元才加さんや小林香菜さんでも巻き込んでブログで晒せばもしかすると起爆剤になるかもしれませんが。

野呂さんは・・・やめておこう^^;

でも、トライクと言ったらこれだよね!







T-REXは究極ですが、AKB時代に荒稼ぎした大島優子さんなら楽勝でしょう。

ただし、エンジンはKAWASAKIですが^^;

ジャイロは本気で欲しいですね。毎日の足で使いたいくらいです。

HVファクトリーで実用部品も改造部品も揃っています。

車もいいですが、この手のもなかなかいいですね!


0 件のコメント :

コメントを投稿

Popular Posts