スバル レガシィ
久しぶりの更新です^^; 実は、ようやくレガシィに新しいカーナビが入りました。 ALPINE のVIE-X08です! 元々レガシィのはカーナビは付いていましたが、ユニットが壊れてしまい、あまり遠出も出来なかったんですが、これで、取り敢えずは遠出も苦に...