FORESTER スバル テスト走行 フォレスター
満を持して(?)D型フォレスターに試乗してきました!! 乗ったのはD型のX-BREAK。 以前は夜中だったので詳しくは見れなかったんですが、今回、細かく見ると質感は相当良くなっています! ハンドルはBSレガシィからの転用ですが明らかにこっちのほうがいいですね! センタ...
FORESTER WRX スバル タイヤ交換 フォレスター
D型フォレスターの実車を見てきました。 展示されてる車は2.0i X-BREAKです。 まずはフロント。 なんかこうPORSCHEの911やカイエンを彷彿とさせるダクトがありますが、実車で見ると結構イケていますね! メッキの部分は・・・ラッピングで黒...